今日はみんなで、サイゼリアに行ってランチを楽しみました!

迷って迷って決めたメニュー

お料理が届くと、子どもたちは嬉しそうに目を輝かせていました♪

普段外食をする機会があまりない児童さんたちも

いつもとは違ったお店の雰囲気に少し緊張しながら

美味しくいただくことが出来ました!