今日はみんなで、サイゼリアに行ってランチを楽しみました!
迷って迷って決めたメニュー
お料理が届くと、子どもたちは嬉しそうに目を輝かせていました♪
普段外食をする機会があまりない児童さんたちも
いつもとは違ったお店の雰囲気に少し緊張しながら
美味しくいただくことが出来ました!









今日はみんなで、サイゼリアに行ってランチを楽しみました!
迷って迷って決めたメニュー
お料理が届くと、子どもたちは嬉しそうに目を輝かせていました♪
普段外食をする機会があまりない児童さんたちも
いつもとは違ったお店の雰囲気に少し緊張しながら
美味しくいただくことが出来ました!








